

大山の紅葉

IMG00101_convert_20131103165847.jpgIMG00096_convert_20131103165324.jpgIMG00099_convert_20131103165625.jpg

前回3か月ぶりに記事を書いたけどまたしても3か月ぶりの記事となってしまいました。

昨日11月2日は、愛猫やまとが亡くなってからちょうど1年だったので、家族で朝神棚のやまとの写真の前と庭の墓前に好物だったカツオやシーチキンをお供えしてろうそくをつけて拝んであげました。

それから親戚の人たちと毎年恒例の大山の紅葉を見にでかけました。
昨日は天気も良く気持ちよく紅葉をみることができました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね~
前回は花火だもんね。
でも季節感あっていいかも?(笑)

紅葉綺麗ですね~
こちらはもうちょっとかな?
綺麗な紅葉を見に行きたいわ(*^_^*)

No title

>ROUGEさん
はい花火大会から3か月ぶりの記事になってしまいました。
めったに記事を書かないので毎回画像の添付の仕方がわからなくてかなり時間かかってしまいます(^^ゞ

そちらは暖かいから紅葉の時期も遅いんですね。

ฅ^._.^ฅ

e-8こんばんはーv-280
久々の更新ですねv-291 コメント遅くなってすいませんv-356 もうやまとくんが亡くなられて、11月2日で1年たったんですね・・v-406
亡くなった後もこうやって愛してもらって、やまとくんは天国でとっても喜んでいると思いますe-251i-189

e-8色づいた山がとてもキレイですねe-133 なんかずっとばたばた忙しくって山の紅葉があんまり見れてない気がしますe-258 ちょっと遅いかもですが、明日は気をつけて山を見てみようと思いましたv-281 空とかもゆっくり眺めてみたいです。そうゆう時間も大切ですよねv-354

今日も一日おつかれさまでしたe-68

No title

>子犬さん
はい、また例によって久々の更新でした。それからすでに1か月以上たって更新されていないブログの広告が表示されてしまいました(^^ゞ

やまとも天国からこちらを見て喜んでいてくれていることと思います(=^・^=)

子犬さんも忙しくて大変ですね。美しい自然の風景を見てリフレッシュできるといいですね(^◇^)

No title

くろねこさん、新年の挨拶ありがとう。

あけましておめでとう。
今年もどうぞ宜しくね(*^_^*)

No title

>ROUGEさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように♪

Re: No title

>tomatoの夢さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kuronekoctr3

Author:kuronekoctr3
やまととは私が飼っている黒猫の名前です。
日記やブログライター記事を書いています。

おき手紙
置手紙は外しました。今まで訪問ありがとうございました。
ランキングです クリックお願いします
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
