スポンサーサイト


花火大会

IMG00076_convert_20130805124711.jpgIMG00071_convert_20130805124318.jpg
前回のGWから3か月ぶりに記事を書きます。
もう1つのブログは競馬予想のブログなので、毎週土日は欠かさず記事を書いていますが、こっちはそういうブログではないので、うちに猫がいなくなってしまってから書くネタがあまりないですが、まあ日記ということなので、昨夜花火大会にいった記事を書くことにします。

毎年行われている松江水郷祭湖上花火大会に今年も行ってきました。
朝はどしゃぶりの雨でどうなるかとおもいましたが、昼前から天候も回復して開催されました。
親戚の人が朝から湖岸の一番前にブルーシートを引いて場所取りしてくれたおかげでよくみえました。
宍道湖上の台船2隻から打ち上げられる花火は水面にも映ってとてもきれいでした。

スマホで撮影したけど、花火をきれいに撮るのは難しいです。
混雑して帰りが遅くなるので今日はあらかじめ有給をとっておきました(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新、待ち焦がれてましたよ(笑)
大規模な花火大会だったのですね~
スマホ画像からでも
充分に迫力が伝わって来ます♪
席、取ってもらえていいなぁ~
一度一等地で見て見たいです(*^_^*)

( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノこうしーん

e-8こんばんわーv-280
3ヶ月ぶりのこうしーんi-199 お待ちしてました~i-237e-267 花火を見に行かれたんですねーe-484 私も前に花火を撮影したことあるんですけど、なかなか鮮明に撮れなかったですe-263 今年は花火大会に行く予定ないし、見れないと思うので、くろねこさんの画像で花火を見た気分を味わってますe-326 
大きい打ち上げ花火も豪華で盛大で好きなんですが、線香花火も地味なんですが好きやったりしますe-420 今年は庭でパチパチやっちゃうかもです(なんて寂しい人生w)v-411i-184

e-8お元気そうで何よりですe-453e-68e-453 またの更新お待ちしてます~e-343
暑いのでバテないようにお過ごしくださいねーv-222i-189

No title

>ROUGEさん
久々の更新でお恥ずかしいかぎりです(^^ゞ
花火大会近くで見ると迫力あっていいですね。
でも帰りが混雑して大変です(゜o゜)

No title

>✽小犬✽さん
花火をきれいに撮るのは難しいですね。
庭で線香花火も風情があって良いですね(^◇^)
✽小犬✽さんも夏バテしないで元気にお過ごし下さい(*^_^*)

No title

くろねこさん
こんばんは、花火大会の写真キレイに撮れてますね
私も今夜近所の しょぼい花火を見に行って来ましたよ。

こっちで更新してましたねv-398

No title

>るんさん あまりきれいにとれませんでした(^^ゞ
近所の花火を見に行ってよかったですね(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新よかったです

花火今年はいってないな~と思いながらコメントかいてます。
スマホでの撮影はむつかしいらしいですね。
撮影スキルみにつけたいなっておもいました。
更新楽しみにしています
近ツリ

No title

>近ツリさん
そうですね~スマホで花火撮影難しいですね。
つい先日更新したともったらもう1か月たちました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kuronekoctr3

Author:kuronekoctr3
やまととは私が飼っている黒猫の名前です。
日記やブログライター記事を書いています。

おき手紙
置手紙は外しました。今まで訪問ありがとうございました。
ランキングです クリックお願いします
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
