スポンサーサイト


フォトブック「マイブック&オートアルバム」の紹介

皆さんは写真を撮るのはすきですか? 
デジカメで写真を撮るのは楽しいけど、後で編集してフォトブックアルバムに整理する作業は結構面倒でなかなかうまくできませんよね。
そんな方のために、今日はアスカネットのマイブックとオートアルバムを紹介したいと思います。
アスカネットのマイブックは写真を自分で編集して高品質なフォトブックを1冊から作れるサービスで、種類も手のひらサイズから大型サイズの本格派写真集まで様々です。
しかもは無料編集ソフトでフリーレイアウトも簡単に出来ちゃいます。
誕生や結婚式などプレゼントにしたらとても喜ばれるでしょうね。
アスカネットのオートアルバムは写真をWEB上にアップロードすると面倒な「プリント+アルバム整理」が届くというサービスで、会員登録(無料)して撮った写真をオートアルバムのマイページに無料で貯めておくことが出来て、写真が貯まったらフォトアルバム注文するだけで整理されたアルバムが届きます。
しかも製本されたアルバムはL版1枚15.6円からの低価格で翌日発送です。
これならますます写真を撮るのが楽しくなりますよね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuronekoctr3

Author:kuronekoctr3
やまととは私が飼っている黒猫の名前です。
日記やブログライター記事を書いています。

おき手紙
置手紙は外しました。今まで訪問ありがとうございました。
ランキングです クリックお願いします
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
